オンラインショップにて機種変更をすると、
(エラー)【当サイトではお申し込みいただけないご契約です】、
と表示されて手続きできない。
カスタマーサポート「157」へコール。
「ただいま混雑中10分ほどお待ちください。」とアナウンスされるが、
約30分待たされてやっと継る。
上記の旨を伝えると担当部署が違うから「08009195051」へかけ直せと云われる。
「08009195051」へコール。
ここも「ただいま混雑中お待ちください。」とアナウンスされ、
ここでも約30分待たされてやっと継る。
上記の旨を伝えると担当部署が違うから「157」へかけ直せと云われる。( ̄△ ̄;)エッ・・?
ふたたび「157」へコール。
先程のアナウンスであった待ち時間の部分が削除された「ただいま混雑中お待ちください。」にメッセージが変わってる。
約30分待たされてやっと継る。(人´∀`)
これまでの流れを伝えると担当部署が違うので繋ぎかえると云われる。(°▽°;) エッ!?
アナウンスもなくひたすら呼び出し音だけが鳴り続けること約30分。_| ̄|○|||
やっとこさ、ソフトバンクカスタマーサポートの那須さんという方に継る。
再びこれまでの流れを伝える。
ここで衝撃の事実発覚。
那須さん曰く、
2Gから3Gへ移行したユーザーはシステムの都合上、
オンラインショップにて機種変更が出来ないようないようにブロックしています。
わっち、(- O -;) ポカー
那須さん曰く、
2Gから3Gへ移行したユーザーの機種変更はソフトバンクショップで承れますが、
電話番号がご変更になる場合もあります。
Time Up,To Be Continue.
続きは2011年12月1日午前9時、カスタマーサポート「157」のメニュー「92」にて。
(エラー)【当サイトではお申し込みいただけないご契約です】、
と表示されて手続きできない。
カスタマーサポート「157」へコール。
「ただいま混雑中10分ほどお待ちください。」とアナウンスされるが、
約30分待たされてやっと継る。
上記の旨を伝えると担当部署が違うから「08009195051」へかけ直せと云われる。
「08009195051」へコール。
ここも「ただいま混雑中お待ちください。」とアナウンスされ、
ここでも約30分待たされてやっと継る。
上記の旨を伝えると担当部署が違うから「157」へかけ直せと云われる。( ̄△ ̄;)エッ・・?
ふたたび「157」へコール。
先程のアナウンスであった待ち時間の部分が削除された「ただいま混雑中お待ちください。」にメッセージが変わってる。
約30分待たされてやっと継る。(人´∀`)
これまでの流れを伝えると担当部署が違うので繋ぎかえると云われる。(°▽°;) エッ!?
アナウンスもなくひたすら呼び出し音だけが鳴り続けること約30分。_| ̄|○|||
やっとこさ、ソフトバンクカスタマーサポートの那須さんという方に継る。
再びこれまでの流れを伝える。
ここで衝撃の事実発覚。
那須さん曰く、
2Gから3Gへ移行したユーザーはシステムの都合上、
オンラインショップにて機種変更が出来ないようないようにブロックしています。
わっち、(- O -;) ポカー
那須さん曰く、
2Gから3Gへ移行したユーザーの機種変更はソフトバンクショップで承れますが、
電話番号がご変更になる場合もあります。
Time Up,To Be Continue.
続きは2011年12月1日午前9時、カスタマーサポート「157」のメニュー「92」にて。